2023年4月23日に行われました北区議会議員選挙につきまして、東京新党16から立候補いたしました、さかのみさ子、高木けい一、ひらたきみ子、たにぐち洋行、残念ながら全員落選となりました。

しかしながら、この選挙を通じて、大変多くの素敵な方々に出会うことができ、またとても貴重な経験をさせていただきました。応援してくださった皆さま、投票してくださった皆さま、誠にありがとうございました。

応援させていただきました北区長選挙につきましても、花川区長は残念な結果となってしまいました。

我々の力不足、この現実をしっかりと受け止め、今後に目を向け引き続き挑戦してまいります。

どうか皆さま、変わらぬご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。