1月20日(金)、代々木の A Talk Club WOOFER にて、選挙ライターの宮原ジェフリー氏とのトークバトルに東京新党16のメンバーが挑みました。

【宮原ジェフリー】 VS 【東京新党16(代表大野、さかのみさ子、ザ・シャーク、ジャンボ松田)】

地方選挙に詳しい選挙ライターの宮原ジェフリー氏。数々の著名人とも討論してこられた経験豊富な宮原氏との各自一対一のトークバトルが、プロレスのゴングとともに開始されました。

①代表大野:東京新党16設立の経緯、大沢樹生氏の擁立、これまでの選挙

②さかのみさ子:教育に焦点、たこ焼き屋

③ザ・シャーク:西東京市での選挙戦、プロレス

④ジャンボ松田:AIと政治、多摩市長選、プロレス

観戦に来られた方々からは個性豊かな質問が飛び出しました。

現役プロレスラーやプロレス好きのメンバーの割合が高い東京新党16ですが、プロレスと選挙は似ている。プロレスは相手との戦いというよりもお客さんとの戦い。選挙も同じく、他の立候補者との戦いではなく有権者との戦い、というザ・シャークの説明に大いに同意していたジャンボ松田。いかに自分たちの活動をアピールしていくのか。今後の東京新党16の活動に引き続きご注目ください。

会場にお越しいただいた皆様、配信をご視聴いただいた皆様、ありがとうございました。

チケットのご購入で、2月3日まで視聴可能です!

詳細はこちら

第2R:さかのみさ子(撮影:ジャンボ松田)
第3R:ザ・シャーク(撮影:ジャンボ松田)